第18回 大和川源流・竜田川源流訪問(2019年5/25開催) | 和ホームの地域貢献

2019年05月20日

第18回 大和川源流・竜田川源流訪問(2019年5/25開催)

おはようございます。
和ホームとして大和川市民ネットワークの活動に参加して5年以上が経ちました。
残念ながら当初のようにイベントに参加することは出来ていませんが、
大和川にかかわらず河川を大切にしたいという考えはしっかりと持てるようになってきました。
ホームページのブログの方では河川はもとより自然の話題や環境保全については
微力ながら発信してきましたが、この大和川のコーナーはしばらくお休みしていました。
「令和」というタイミングで再びこのコーナーも復活したいと思います。
 

さて、今回は、タイトルにございます「大和川源流・天竜川源流訪問です。」
詳細につきましては、下記の写真をご覧ください。そして、もし、ご興味があって参加されたい方は、
和ホームまでご連絡ください。大和川市民ネットワークさまをご紹介致します。
和ホームのホームページでは、同ネットワークさまの活動を何度かご紹介してきましが、
本当に素晴らしい活動をされています。近年、大雨が増えてきましたが、
その原因をさぐるためにもこのようなネットワークさまの活動は重要だと感じます。
私はなかなか参加できませんが、少しでもこの活動をみなさまにお伝えしていきたいと思っています。
 

大和川 

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号