2014年を振り返って | ブログ

2014年12月30日

2014年を振り返って

今年もいよいよ大詰めですね。
皆さま、どのような1年でしたか?
 
産経新聞に「1年間の号外」が掲載されていました。
明るい話題としては、羽生選手や葛西選手のメダルやテニスの錦織選手の大躍進でしょうか。
やっぱりスポーツはいいものですね!
記憶に新しいところでは、青色LEDのノーベル賞のニュースです。
しかし、1年を振り返ると事件や災害、紛争の方が強く記憶に残ってしまいます。
中でも、私の関心事は、地球温暖化や自然破壊に深く関わりのある様々な災害のニュースです。
このまま私たちが自然の摂理に逆らい続けると悲しい号外はもっと増え続けるでしょう。
でも、真剣に地球環境に向き合い、改善に努めることが出来れば、それは確実に減っていくと思います。
2015年の号外は、もっと明るく、ハッピーなニュースが増えることを願っています!
 
2014年、私は、椎葉工務店グループとして、新たに「和ホーム」という会社を起業しました。
これはもちろん、皆さまのご支援のお陰だと心から感謝しております!!
もう70歳を超えていますが、年齢なんて関係なく、日々、勉強をして、
今後も皆さまに良い住まいをご提案できるよう、精進していく所存です(^^)/
 
1年間「和ホーム」をご支援頂きありがとうございました。
引き続き、来年もご愛顧頂ければ幸いです。
最後になりましたが、2015年の皆様のご健勝を心からお祈り申し上げます。
合掌。
 
 

会長ブログ141230__

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号