New看板用の写真撮影会 | ブログ

2015年02月26日

New看板用の写真撮影会

和ホームでは、今、看板を新しく準備をしています。
そこで、今回、社員の娘さんとお孫さんに、看板のモデルをお願いしました~!
何度かこのブログでも登場している一卵性の双子ちゃんと三つ子ちゃんです♪
昨日、和ホーム本社で撮影会が行われました。
 
双子ちゃんが幼稚園から帰ってくるまでは、三つ子ちゃんから撮影スタート!
ママが大好きで、最初は少し離れると泣いてしまう子もいたのですが、
慣れてくると笑ってくれたり、おもちゃで遊んでくれたり、頑張ってくれました!
ママに向かってハイハイしていくところの撮影では、ハイハイが早くて、
また、三つ子ちゃんの目線が揃えることが、本当に難しくて、
カメラマンもディレクターも、大人たちはてんてこ舞いになっていました~!
 
途中の休憩では、三つ子ちゃんの食欲に驚かされました~!
三つ子ちゃん、よく見ると、顔立ちも違って、性格もそれぞれに特徴がありました。
まだママのようには見分けられないのですが(^^;)
 
双子ちゃんが幼稚園から帰ってきて撮影再開!
三つ子ちゃんはお昼寝していたので、さて、どう進めようかと作戦を考え直していると、
タイミングよく起きてくれたんです~!
なんて良い子たちなんでしょう☆
双子ちゃんは、さすがお兄ちゃん!
最初は恥ずかしがっていましたが、しっかり弟たちの面倒を見ながら、
良い笑顔を向けてくれました!
 
三つ子ちゃん、双子ちゃん、ママさん、撮影のご協力ありがとうございました!
看板の出来上がりが楽しみです~!
 

会長ブログ150226三つ子撮影①1424940594003

 

会長ブログ150226三つ子撮影④1424949535293

 

会長ブログ150226三つ子撮影⑤__ 2

 

会長ブログ150226三つ子撮影②1424940610143

 

会長ブログ150226三つ子撮影③1424940633972

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号