2015年7月18日 和ホーム0PEN!! | お知らせ

2015年07月14日

2015年7月18日 和ホーム0PEN!!

すでに営業を開始している「和ホーム」なので、こんなタイトルを書くとおかしいかもしれませんが、
実は、はじめて「オープン」という正式な発表ができる体制を整えることができました~♪
 
会社の生命線とも言える「人」を迎え入れることができ、それに伴い、協力会社様やお客様に対してもしっかりと告知できる準備が整いました。
そこで先日の新聞広告に続き、来る7/18(土)地元の岸和田や泉大津のお客様に対して折込広告でご挨拶をさせていただきたいと考えました。
当日から三日間は、細やかですが、粗品(私のふるさと、宮崎県椎葉無村の名物「柚子胡椒」)もご用意いたしました。
 
今回の折込広告には、物件やリフォームの具体的なセールスに関わることは一切記載しておらず、「和ホーム」のこれからの考え方やお客様に役立つ情報などを盛り込ませていただきました。
岸和田市をはじめとするお客様によって、椎葉工務店グループ(和ホームと椎葉工務店)は、長年支えられてきました。
これからの和ホームもお客様の支えがあってこそですが、今後は、地域貢献などお客様に少しでも恩返しができるような会社にしていきたいと考えています。
 

お知らせ150714_イベント折込原稿

 

お知らせ150714_イベント折込原稿②

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号