看板デザインに込めた想い | ブログ

2015年04月03日

看板デザインに込めた想い

今日は前々回のブログでご紹介しきれなかった、看板のデザインについて少お話させて下さい。
和ホームの本社がある場所は、朝から晩まで人通りや交通量が非常に多いところで、全国的に有名な「岸和田のだんじり」のコースにもなっています。
これは私たちが仕事をする上で本当に有難いことだと思っています。
でも、そうだからといって、派手な広告にすることは考えず、できるだけ街の景観にマッチさせた外観づくりを心がけました。
看板のデザインには、社員のお孫ちゃんに登場していただき、そこに和ホームが考える「家」「リフォーム」に対する想いをメッセージとして入れました。
 
 
「健やかで安らかな暮らし。和ホームの天然木骨太リフォーム&戸建」
「人は家を造り 家は人を創る」
「1世紀単位の家を蘇らすプロフェッショナル 古民家再生」
「愛着のある家の表情をきちんとメイク 屋根・外壁リメイク」
「生活や身体に24時間関わる大切な水 水廻りリフォーム」
「天然木に囲まれた段差のない快適シニアライフ 安らぎのバリアフリー」
「岸和田で約50年の天然木戸建の実績 骨太健康住宅」
「天然木 骨太 風を感じる 陽を浴びる 健やか 安らぎ リフォーム」
 
 
このメッセージは、私が約50年前にこの岸和田で仕事を始めて以来変わらない想いです。
この想いを大切にして、これからもみなさまにご指示頂ける会社に成長していきたいと思っています!
 

会長ブログ150402__ 1

 

会長ブログ150402__ 2

 

会長ブログ150402__ 3

 

会長ブログ150402__ 4

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号