故郷からまた逢いに来てくれましたよ~ | ブログ

2015年06月27日

故郷からまた逢いに来てくれましたよ~

先日23日に、和ホームに宮崎県椎葉村からご訪問がありました。
椎葉村はこのブログでも何度もご紹介していますが、私が生まれ育った九州の秘境で、日本三大秘境にも数えられている大自然溢れる素晴らしい村です。
この写真の二人も和ホームのブログには何度か登場していますが新ためてご紹介します。
 
右端の色黒で揉み上げが素敵なイケメンは、椎葉村観光局長の椎葉記史さんで、私がルパンと名付けました(^^;
その隣の端正な面立ちのプリンス殿は、那須晋太郎さんで、これまた私が団長と命名しました。
因みにルパンは既婚、団長は独身です(笑)
彼らは現在、椎葉村を活性化するために各地を行脚しています。
私は少しでもそのご協力が出来ないかと、大阪にくる度にいろんなアイデアを出したり、たくさんの人とお話をしています。
 
さて、夜はそんな固い話抜きで、盛り上がるぞ~と、、
写真は一軒目の小料理屋、「つかさ」さんです。
このお店は私が40年以上もお世話になってる料理が最高に美味い!お店です。
ご主人は一見強面ですが、料理の腕前はさることながら博学でいろんなことを教えて頂きました。
女将は典型的な日本美人でいつまで経っても10代のみずみずしいお肌の持ち主です。
因みにお二人方とも相当な酒豪殿と姫です。
 
話は戻って、さすが椎葉村、九州男児!二人ともお酒は強い!
でも、私ほどじゃないけどね~♪
二人ともつかささんの食べきれないくらいの美味しい料理を堪能して、いざ、2軒目へ~!!
 

会長ブログ150627__1

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号