チョキチョキ♪ | ブログ

2015年10月03日

チョキチョキ♪

みなさま、こんにちは~!前原です♪
最近は肌寒いくらいですね。
買い物に行くと、食べ物もお洋服も、すっかり秋仕様になりましたよね~
急に寒くなりましたので、みなさま、風邪などひかれないようお気をつけて下さいね。
 
さて、和ホームでの一コマをご紹介させて下さい☆
ガーデンのメンテナンスに月1回来ていただいているのですが、
先日来ていただいたにもかかわらず、気になった所があるようで、枝をチョキチョキ切り始めた社長の様子です。
だんだん気合いが入ってきたのか、お隣の駐車場へ回り込み、またチョキチョキしてました(^^)
あまりに社長が楽しそうに切っていたので、私も枝を切りたくなって、挑戦しました!
でも・・・切ってみると結構な力が必要で、すぐギブアップでした(*_*;
 
私はガーデンの水やりを担当しているのですが、水の量や回数など、なかなか難しいんです・・・
プロの方に教えて頂いて頑張ってますので、ガーデンを見に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!!
 
久々の登場でしたが、お忘れにならないでくださいね~(>_<) 前原でした。    

会長ブログ151003_ガーデン手入れM_4

 

会長ブログ151003_ガーデン手入れM_5

 

会長ブログ151003_ガーデン手入れM_3

 

会長ブログ151003_ガーデン手入れM_2

 

会長ブログ151003_ガーデン手入れM_1

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号