皆さんご存知ですか?? 「アキラ100%」 | ブログ

2017年06月10日

皆さんご存知ですか?? 「アキラ100%」

「天然木を使った木造建築&リフォームで安心な住まいをご提案」 和ホームの椎葉正四です。
 

皆さん、この芸人さんをご存知でしょうか?
 

 会長ブログ170610_ 芸人アキラ100%_1

 
アキラ100%さんです。去年から今年にかけて大ブレーク中の芸人さんで、裸芸を得意としています。
裸芸といえば、私たちも若い時には普通にあった芸で、団体旅行の宴会芸では定番だったかと思います。
場を盛り上げる芸としては、なかなか面白かった思い出があります。
このアキラ100%さんを、私もテレビで見たことはありますが、正直、これはこれで面白しろいし、本人自身が何となく爽やかなので、よくやるなぁ~!と感心してました。
 
ところが、今、この芸人さんへのクレームが、放送局に多数寄せられているとのことです。
今は、この芸風が、時代に合わないのでしょうね。
こんなことを言うと、アキラさんを擁護しているように誤解されるかもしれませんが、、、。
確かに局部が露出するようなことがあれば公然わいせつ罪になりますし、何より子どもの教育に悪影響を及ぼすことは明らかかもしれません。
個人的には、お笑いの質が、ここ最近は大きく下がったと感じています。
いわゆる、喋くり漫才というか、正統派漫才は激減したと思っています。
わずかにオール阪神巨人さんたちが残っているだけで、今のお笑いは、一発芸や身体を張ったはちゃめちゃ芸が多いと思います。
アキラ100%さんも、お笑いの範疇と言えばそうかもしれませんが、やはり公共の電波、それも全国区では如何なものかと考えさせられます。
月並みなリクエストですが、やはり、芸人さんは、しっかりとした芸風で臨んで欲しいものです。
因みに和ホームでは、以前に寄席企画をしましたが、落語に、相当お客さんたちが湧いたのを覚えています。
和ホームでは、今年度もそんな企画を検討しておりますので、ご期待くださいね!
 
 

会長ブログ170610_ 芸人アキラ100%_2

和ホームを体感出来るモデルハウス見学会

カタログを眺めてイメージすることから始めましょう 資料請求はこちら

Copyright© 2014 Nagomi-Home co.,ltd. All rights reserved.
株式会社和ホーム
〒596-0823
大阪府岸和田市下松町1丁目7-1
建築業許可:大阪府(22)第135538号